●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

928 エッヂの名無し (L20 IWoI-446E) 2024/09/29(日) 17:28:37.958 ID:8yvKdsJc.

ノリを理解していた気になっていたぼく「ピューロマジックが好スタートからスッと内ラチ2,3番手取ったら怖いよね」

\前半600mは32秒ジャスト!/
\ドッ/ \オオオオ!/

ママコチャ本命ぼく「」