●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

97 エッヂの名無し (L20 IQvw-44EI) 2024/09/29(日) 16:52:07.390 ID:v3.OL/aTr

>>64
それよりもいろんな馬の掲示板で長文でなんたらかんたら講釈たれてるコテハン気取りのやつがほんと嫌や
そいつのレスみると外れるGN-Xワイの中にあるから大嫌いや