451 エッヂの名無し (L20 Op9f-65QR) 2024/09/29(日) 18:11:01.283 ID:whNX5LuvH
【スプリンターズS】「結果は妥当」香港馬ビクターザウィナーは6着…香港スプリントで再戦へ
https://www.nikkansports.com/keiba/news/202409290001073.html
シャム師は安田記念のロマンチックウォリアーに続く管理馬の日本のG1制覇はならず。サバサバした様子で、「ペースが速かったです。モレイラ騎手も最善を尽くしてくれました。結果は妥当だったと思いますし、私も失望はしていないので、12月(の香港スプリント)に向けて、また仕切り直していきます」と前を向いた。順調に調整が進めば、12月8日に地元で行われる香港スプリント(G1、芝1200メートル、シャティン)で日本馬と再戦することになる。
日本馬さん香港で待ってるで😁