475 エッヂの名無し (L20 Ezpt-442p) 2024/09/29(日) 20:06:39.178 ID:bWDIl779A
ステップレースは毎日王冠みたいに間隔的に使われなくなるとかザラやからステップレースをG1にしてほしくないんよな札幌記念も同様であくまで今流行りのローテが札幌記念の開催日と合ってるだけで使われてるだけやし