●次にG?初勝利しそうな騎手 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

475 エッヂの名無し (L20 Ezpt-442p) 2024/09/29(日) 20:06:39.178 ID:bWDIl779A

ステップレースは毎日王冠みたいに間隔的に使われなくなるとかザラやからステップレースをG1にしてほしくないんよな
札幌記念も同様であくまで今流行りのローテが札幌記念の開催日と合ってるだけで使われてるだけやし