443 エッヂの名無し (L1 3kv1-4AQI) 2024/09/29(日) 21:57:12.944 ID:/ZWpnntZt
>>374当時のレス見たら内容気になってしゃーないわ>指導の仕方としては小林と北村は最悪の指導の仕方だと思う。>松岡は正しいことをいってるけど言い方が厳しすぎる。>ぶっしーは優しいし的確なことをいってる。>大野は言いたいことあるけどやさしいからあまり言えていない気がする。>柴山は自分ができていないことを後輩に言っている。