470 エッヂの名無し (L1 LArG-45VF) 2024/09/29(日) 22:02:21.212 ID:IBP/Pvas2
武豊TVのサンライズジパングについての「音無先生ラストイヤーだしローテーションも中2だから(JDC→菊)全然アリだなと」って発言おもろ過ぎるやろ