601 エッヂの名無し (L20 OeGH-66Vw) 2024/09/29(日) 22:19:00.412 ID:jkIK/vGzL
今日のスプリンターズS見てて改めて思ったけど中京は変な適正求められるから紛れが起きやすいしG1はやらんといてほしい春のスプリントG1も4場場のどこかならルガルが二桁着順みたいな極端な飛び方してないし少なくとも平地芝は4馬場とローカルはちゃんと区別するべきだわ