686 エッヂの名無し (L20 LAK2-64Wp) 2024/09/29(日) 22:25:49.957 ID:tQTVIr0VN
G3勝っただけの馬つったってじゃあセントウルでも勝ってればええんか?って話になるわな1400G2なんか勝ってたらダイアトニックウインマーベル扱いになるし