● (930)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

295 エッヂの名無し (L20 OgON-65QR) 2024/09/29(日) 23:31:46.353 ID:Zh1Mjhpxg

ワイは中山10Rで意味分からん騎乗してウィステリアリヴァ巻き込んで死んでいったシュタルケに怒り心頭や
前スレでほんまに騎手が悪いと思ってる時は殺害予告が出てくるって言ってた人おったけどその気持ちがよう分かったわ