● (930)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

483 エッヂの名無し (L20 IWtY-448e) 2024/09/30(月) 00:08:59.133 ID:3Ks47NwxX

矢作陣営だとフォーエバーヤングとかシンエンペラーで脳死で切るやつも普通に焼いてくるから凱旋門とかも普通に来そうなんだよな