539 エッヂの名無し (L20 LAK2-64Wp) 2024/09/30(月) 00:18:31.536 ID:ymz6F1kUJ
東京3200mって3コーナーのところにあるシュートから発走なんやろ?G1やって良いコースじゃないよ