● (930)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

558 エッヂの名無し (L20 Oetq-4A0) 2024/09/30(月) 00:21:46.141 ID:bTK/7HgRq

大阪杯を中山2000mでやれば皆ハッピーやろ
中山2000mのG1を古馬混合でやらないのもったいなさすぎる