558 エッヂの名無し (L20 Oetq-4A0) 2024/09/30(月) 00:21:46.141 ID:bTK/7HgRq
大阪杯を中山2000mでやれば皆ハッピーやろ中山2000mのG1を古馬混合でやらないのもったいなさすぎる