751 エッヂの名無し (L20 LAor-44p) 2024/09/30(月) 01:04:22.532 ID:KinPZhGvI
>>737マテンロウオリオンはダービー使わなきゃなぁ合わん使って潰れる馬の典型みたいなもんやと思うわ