● (930)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

751 エッヂの名無し (L20 LAor-44p) 2024/09/30(月) 01:04:22.532 ID:KinPZhGvI

>>737
マテンロウオリオンはダービー使わなきゃなぁ
合わん使って潰れる馬の典型みたいなもんやと思うわ