14 エッヂの名無し 2024/09/30(月) 09:31:38.919 ID:1fbWbyKhW
俺は武豊が凱旋門を勝つところを見たい。武ちゃん、たぶん泣くから。競馬の歴史をつくった人が一番の夢を勝って、どんな顔をするのか見たい。そんな想いで挑戦してる多分馬上で😁こんな感じでニヤニヤしてそう