204 エッヂの名無し 2024/09/30(月) 10:36:36.775 ID:nnpDWXAU5
>>200松島自身が自分の馬やなくてもいい武豊が凱旋門勝てるなら誰の馬でもいいって明言してるしなぁ…でも嫉妬はしそうやな🙄