845 エッヂの名無し 2024/09/30(月) 14:06:02.752 ID:AfKiHhHI9
> 「まず、日本人で凱旋門賞を勝つのは武ちゃんじゃないと。負けても惜しかったなーってなりたいなぁ。凱旋門賞を勝ったら、タイガースやなくて1面にしてや(笑)」 −15年から(株)キーファーズとして馬主に。阪神試合ない日でほぼ順位確定後でも華麗にスルーするデイリー