●ヒシアマ ン (879)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

122 エッヂの名無し (L20 LAp9-449s) 2024/09/30(月) 16:45:24.699 ID:2KVi8B/v1

【凱旋門賞】矢作芳人調教師が「完璧」シンエンペラーと臨む大勝負「全身全霊をかけて取りたい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f114d497e6bd5e54df346c45e0c6edd88a79a9d


矢作がシンエンペラーでこんなに吹いてるの珍しくない?
マジであるのかこれ