●ヒシアマ ン (879)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

21 エッヂの名無し (L20 OeIm-64ZV) 2024/09/30(月) 15:43:18.013 ID:FCelWSWI5

盛岡冷麺美味そうなんよな
牛タンは普通に美味かったが南蛮漬けいる?って聞いて怒られた🤣