●ヒシアマ ン (879)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

463 エッヂの名無し (L20 Oe8v-66Vw) 2024/09/30(月) 19:28:48.973 ID:wMTlAQp9C

>俺は武豊が凱旋門を勝つところを見たい。武ちゃん、たぶん泣くから。競馬の歴史をつくった人が一番の夢を勝って、どんな顔をするのか見たい。そんな想いで挑戦してる

ファンと仁とのEternalの進化系だろこれ