477 エッヂの名無し (L20 InvX-48PS) 2024/09/30(月) 19:32:14.118 ID:.hol7c.uF
菊のあと有馬で良かったのにJCに出した陣営が悪いJCスキップしてもアーモンドアイから逃げたなんて言わないむしろコントレイルと対戦させないアーモンドアイ陣営の方が逃げたって言われてたと思う