●ヒシアマ ン (879)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

477 エッヂの名無し (L20 InvX-48PS) 2024/09/30(月) 19:32:14.118 ID:.hol7c.uF

菊のあと有馬で良かったのにJCに出した陣営が悪い
JCスキップしてもアーモンドアイから逃げたなんて言わない
むしろコントレイルと対戦させないアーモンドアイ陣営の方が逃げたって言われてたと思う