486 エッヂの名無し (L20 IWtI-44i3) 2024/09/30(月) 19:34:16.191 ID:mzEay.WLO
>>476ただの三冠馬なら別にいいよ無敗の三冠馬を自称するからボロクソに言われるんだよ