●ヒシアマ ン (879)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

486 エッヂの名無し (L20 IWtI-44i3) 2024/09/30(月) 19:34:16.191 ID:mzEay.WLO

>>476
ただの三冠馬なら別にいいよ
無敗の三冠馬を自称するからボロクソに言われるんだよ