●ヒシアマ ン (879)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

709 エッヂの名無し (L19 Ogtl-44i3) 2024/09/30(月) 20:25:06.549 ID:Q6XMObsDx

シンエンペラーって弥生賞で道悪だめじゃなかったか?ロンシャンの重馬場行けるん?