●ヒシアマ ン (879)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

817 エッヂの名無し (L20 OeIm-64ZV) 2024/09/30(月) 20:54:30.086 ID:FCelWSWI5

ムーアとビュイックでなんで>>805とかブラックキャビアみたいなのが日本から出てこないかの話してたの面白かった
まあ日本で言うとマルゼンスキーはこの手の馬だと思うんやけど