817 エッヂの名無し (L20 OeIm-64ZV) 2024/09/30(月) 20:54:30.086 ID:FCelWSWI5
ムーアとビュイックでなんで>>805とかブラックキャビアみたいなのが日本から出てこないかの話してたの面白かったまあ日本で言うとマルゼンスキーはこの手の馬だと思うんやけど