●←これなに? (710)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

100 エッヂの名無し (L20 Op2C-64tK) 2024/09/30(月) 21:57:23.288 ID:X6ZjmYjog

新潟デビューって夏はそれなりに強い馬多いのに秋の新潟はろくな馬出てこないのはなんで?