●←これなに? (710)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

169 エッヂの名無し (L20 OpuB-65QR) 2024/09/30(月) 22:07:07.469 ID:VTNLdJX0k

牝馬は仕上がり早いし大目標も桜花賞のままだから早めに使いたいだろうけど牡馬はなんだかんだダービーだから秋デビューでも遅くはないなって感じがする
ただクラブ馬はローテに余裕持たせたいのか牡馬でも全体的にデビュー早くなってる感ある