●←これなに? (710)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

201 エッヂの名無し (L20 y5rt-442p) 2024/09/30(月) 22:16:37.889 ID:ATXzCg6SE

牡馬は今でも秋デビューが主流や
近10年で見ても6月デビューでクラシック勝ったのなんてジオグリフしかおらん
7月デビューでもワグネリアンがプラスされるだけ