●←これなに? (710)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
211
エッヂの名無し
(L20 Op2C-64tK)
2024/09/30(月) 22:18:24.811 ID:X6ZjmYjog
牝馬で秋に勝ち上がった馬でG1とったことあるやついる?