●←これなに? (710)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

465 エッヂの名無し (L20 OeRD-64Fu) 2024/09/30(月) 23:22:59.979 ID:Xpm7/cJjo

ディープボンドはとにかく速い脚が使えないから上がりが掛かる展開にさえなれば来るんやけどね
GIの長距離レースだと馬場が速くてもある程度流れるから来るけど前哨戦だとスローになりすぎて飛ぶ