●←これなに? (710)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

533 エッヂの名無し (L20 Ogdc-64Iy) 2024/09/30(月) 23:45:16.407 ID:wdbwTCqrZ

https://news.yahoo.co.jp/articles/f28ab43e211de77a70c52b53f7fb0ced9840acb2
ただ、状態面については「この馬の比較としてはパリッとしないところからスタートして、ベースを上げるところに時間がかかっている」と指揮官は慎重。「今回は良くなった部分と悪い部分がある」と本音を明かす。それでも最後には「だいぶドシッとしてきたし、精神的には大人になってきた。なんとかいい結果を出したい」と秋初戦の好発進を期待した。


ローシャムパーク、なんか怪しい