●←これなに? (710)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

544 エッヂの名無し (L20 LAK2-64Wp) 2024/09/30(月) 23:49:30.296 ID:ymz6F1kUJ

>>516
ビッグアーサー産駒だろうがたまには1400とか使わないとマンネリ化して1200でもきつくなるってことを西園に教えてやりたい