●←これなに? (710)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

605 エッヂの名無し (L20 Oewt-65QR) 2024/10/01(火) 00:05:19.011 ID:HUetXJZw1

メロディーレーンって障害走ったら絶対強いよな
軽いから長距離有利やし
芝でもG1走ってたからそこらの障害馬なんて相手ならんやろうし