●←これなに? (710)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

64 エッヂの名無し (L20 xdon-64Qv) 2024/09/30(月) 21:49:58.636 ID:/n9F0RYHD

まあクラシックだけ特別な理由って「そういうものだから」以上の理由はないしな
競馬村の外から来たからそういう考えするのも理解できる