●←これなに? (710)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

669 エッヂの名無し (L20 EzLX-645D) 2024/10/01(火) 00:30:00.817 ID:3DkiZYpOT

今年の凱旋門はワクワクせんなあ
英チャンのエコノミクスvsカランダガンの方がまだ楽しみやけど、今の欧州平地はほんま主役がおらんな
主役級のトロイとロダンはアメリカと日本行きやし