●次にG?童貞を卒業するのは誰なのか (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

470 エッヂの名無し (L20 y7so-4457) 2024/10/01(火) 12:34:20.578 ID:UFZw8U3Tn

G1って物語性ストーリーで馬券買いたくなるよな
新馬戦から乗ってそのままG1とったりしたら嬉しいわ
だからジャンタルマンタルがNHKマイル勝ったとき泣きそうなった