北見工業大学、なんと学生の3分の2が道外出身だった (61)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

10 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 12:36:30.108 ID:heWTZwIub

>>7
それでもMARCHとか関関同立とか行くよりはマシやん
関東関西圏内の国立落ちてここ行くなら全然理解できるやろ