北見工業大学、なんと学生の3分の2が道外出身だった (61)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
11
エッヂの名無し
2024/10/01(火) 12:36:50.045 ID:2AjdtGMCn
ワイ道民は現役で合格したけど仮に浪人して前期で失敗したら後期で多分ここに行ってた気がする