北見工業大学、なんと学生の3分の2が道外出身だった (61)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
21
エッヂの名無し
2024/10/01(火) 12:42:44.330 ID:UlXTwKDOv
ワイ札幌民、わざわざ道外から北見に住む奴がいることに驚愕
マジで4年間無駄にするぞ…