北見工業大学、なんと学生の3分の2が道外出身だった (61)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
27
エッヂの名無し
2024/10/01(火) 12:46:46.470 ID:Dtj4FC6u0
北大はわかる
樽商もギリわかる
北見は意味不明
あんなとこで学生生活送るのは人生の無駄や