北見工業大学、なんと学生の3分の2が道外出身だった (61)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
37
エッヂの名無し
2024/10/01(火) 12:54:54.282 ID:2AjdtGMCn
>>31
授業料免除あるし特に理系だと私立よりかなり安いからまあね
北見だと家賃なんかも安そうだしな