マッマ「初出勤頑張ってね!!!」彡(⚫️)(⚫️)「・・・ウワァァァァ!!!!」 (736)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

107 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 16:34:28.331 ID:AS2ZxQ8fG

先見の明ありすぎやろ

「ちょっとしたきっかけで学校や会社に行けない人なんてのは、僕の子供のころからいたんですよ。でもなんとなく将来的にはこういう人が増えていくんだろうな……とは思って描いたんだけど、まさかここまで(の社会問題)になるとはねぇ」

https://bunshun.jp/articles/-/53430?page=4