マッマ「初出勤頑張ってね!!!」彡(⚫️)(⚫️)「・・・ウワァァァァ!!!!」 (736)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

226 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 16:53:52.417 ID:AipWpK4Y4

アスペの人に今まで何回か出会ってきたけど
右にいくか左にいくかみたいな二択の選択を尽く間違える人ってイメージやわ
逆に狙ってやってんのかってくらい外してきてわかっててやってんのかってくらい