マッマ「初出勤頑張ってね!!!」彡(⚫️)(⚫️)「・・・ウワァァァァ!!!!」 (736)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

249 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 16:57:42.413 ID:.mPk7UdCu

>>114
ワイは学部は情報系学科首席だったけどロンダ院進したら2留して既卒就活したぞ
院進するなら計画性持って色々気をつけた方がええで