マッマ「初出勤頑張ってね!!!」彡(⚫️)(⚫️)「・・・ウワァァァァ!!!!」 (736)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

25 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 16:21:43.118 ID:D2ga6aSZJ

>>17
強いて言うなら時代が悪い
今でこそADHDやアスペに対する理解広まってきてるけど、昭和なんてほんまにこういう扱いやし