マッマ「初出勤頑張ってね!!!」彡(⚫️)(⚫️)「・・・ウワァァァァ!!!!」 (736)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

382 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 17:21:05.334 ID:NLBW.DA7s

>>298
小学生までガイジは普通に使ってたわ、クラス替えで意思疎通も出来んガチガイジと同じクラスになってからは意識してやめたけど
あそこで軌道修正できて良かった