マッマ「初出勤頑張ってね!!!」彡(⚫️)(⚫️)「・・・ウワァァァァ!!!!」 (736)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

55 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 16:26:46.097 ID:REaZm3fgP

最後のコマ見て悲惨な様に見えるだけで自閉症ならご飯食べて美味しい美味しい
テレビ見て楽しい楽しいやし別にええやん