マッマ「初出勤頑張ってね!!!」彡(⚫️)(⚫️)「・・・ウワァァァァ!!!!」 (736)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
554
エッヂの名無し
2024/10/01(火) 17:58:14.191 ID:DOIAd6p4q
内定式行ったけどもう嫌になってきたわ
40年働くって何かの罰か?