マッマ「初出勤頑張ってね!!!」彡(⚫️)(⚫️)「・・・ウワァァァァ!!!!」 (736)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

573 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 18:03:41.426 ID:xoU6VVXAR

ハッタショはハッタショ同士付き合うべきだよな
ワイの友達ほぼ全員ハッタショだから集合時間とか誰も守れなくて逆に平和やわ