マッマ「初出勤頑張ってね!!!」彡(⚫️)(⚫️)「・・・ウワァァァァ!!!!」 (736)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

586 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 18:07:16.918 ID:Wdy7tBAgG

>>569
陰キャチーは絶対理系の研究室で揉まれるべきよな
コミュ力もつくしそこそこの大学なら勝手に就職決まるし
研究室のテーマや経験を活かせる仕事に就ける可能性もある