601 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 18:14:21.182 ID:SZOvNhaDD
社会人になって思うのは「若いうちの苦労は買ってでもしろ」って言葉はマジだったんやなと思う受験勉強でも資格取得でも何でもいいが自分の中で「あの頃の苦労に比べれば」っていう基準が無い奴は「えっそんな事で?」って理由で悲劇のヒロイン気取りたがる傾向があるわ