マッマ「初出勤頑張ってね!!!」彡(⚫️)(⚫️)「・・・ウワァァァァ!!!!」 (736)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

601 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 18:14:21.182 ID:SZOvNhaDD

社会人になって思うのは「若いうちの苦労は買ってでもしろ」って言葉はマジだったんやなと思う
受験勉強でも資格取得でも何でもいいが自分の中で「あの頃の苦労に比べれば」っていう基準が無い奴は「えっそんな事で?」って理由で悲劇のヒロイン気取りたがる傾向があるわ