マッマ「初出勤頑張ってね!!!」彡(⚫️)(⚫️)「・・・ウワァァァァ!!!!」 (736)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

611 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 18:16:01.003 ID:eZGGjzkEM

ワイ(17)「ガイジかよw」
友達(17)「うけるww」
友達(32)「俺ギリ健なのかもしれんわ...」
ワイ(32)「あーわかる俺も最近すごい感じる、なんかみんなが普通にやってることものすごい準備しないとできないよね」

なんだい?これは